数多くの特許に裏づけされた技術力と開発力の実績で、あなたにぴったりのメガネをご提供します。

鯖江店
2016-08-25 16:15:37
鯖江ショールーム周辺の田んぼでは
早くも新米「華越前」の稲刈りを終えました


次は「こしひかり」です
間もなく稲刈りです

毎日、残暑厳しいですよねweep
少しづつ「秋」が近づいてます
夏の疲れが出ない様にしましょうsign03
 
2016-07-27 12:30:38
職場体験 2日目です
セル生地を選んでミニメガネ作り体験です









とても綺麗に出来ましたsign03
夏休みの思い出の1つにして下さいねnote

鯖江店では「ミニメガネ作り」体験を受け付けてます
(1グループ/3名から 1回/¥1,000 )
詳しくは0788-52-7674まで、お問い合わせ下さい

 
2016-07-25 13:17:13
本日より2日間
武生第三中学校・2年生の学生さん2人が
職場体験に来ました

金森 想ちゃん



兵 優奈ちゃん

細かくて地道な作業ですsign01
明日も頑張って下さいねsign03


 
2016-05-25 15:14:22
5/27(金)〜5/29(日)
10:00〜17:00まで
鯖江嚮陽会館/サバエ・シティーホテル/めがね会館 にて
「サバエ メガネメッセ 2016」が開催されます

世界基準のものづくりを感じ、めがねを楽しむ3日間

皆さんのご来場をお待ちして居ります

詳しくは⇒https://www.megane.gr.jp/megane-messe/

開催期間中、鯖江店はお休みいたします

 
2016-03-30 15:09:50
福井県も桜が開花しましたcherryblossom
鯖江店の近くの保育園でも咲き始めてます
卒園式が終わり・・・・
もうすぐsign01新入園児を迎える・・・そうです
春を感じた瞬間でしたheart04